ミニマリストゆりまるのブログ

ミニマリズムのモチベーションを上げていくブログです

寝る前に整えてみよう

f:id:yurimaruworld:20180905223308j:plainf:id:yurimaruworld:20180905222417j:plain

f:id:yurimaruworld:20180905212913j:plain

なさんは、夜、眠れない時って何してる?

 

息子も旦那さんも、9時に眠りに入ってくれました〜!

 

いつもなら、スマホ片手に疲れるまでネットサーフィンしてたりするんだけど、

昨日の自分を超えるなんて、ブログのプロフに書いちゃったから…

 

やります!夜、断捨離&お片づけ!キッチン編〜

 

上の画像はアフターとビフォーです。

 

 

ん〜どうでしょうか?ビフォーは食器も洗ってて、悪くないと思うのですが。

 

いや、写真でみるとよく分かります。美しくはないですね…汗

 

物を定位置に戻したらスッキリしました!!


プラごみと、水切りを思い切って断捨離してみます。

 

水切りは以前も断捨離したことがありますが、断念。今度こそはなしでいけるのか⁉︎


頑張ってみようと思います(^^)


水切りさん、今までありがとう。