ミニマリストゆりまるのブログ

ミニマリズムのモチベーションを上げていくブログです

早起きのメリット

まだ眠いけど、早起きして、旦那さんにお弁当作って、家族の為、自分の為に丁寧にご飯を用意する(^^)

f:id:yurimaruworld:20180910075900j:plain


ちょっとの、頑張りが一日をより良くすると思います。


丁寧にと言っても、常備菜と卵と、お肉を焼いただけですが…^^;楽できるとこは、とことん効率よく楽を。


土鍋で炊いたごはんで、ゆかりおにぎりにしてみました(^^)

f:id:yurimaruworld:20180910075953j:plain


子供が、いつもより嬉しそうでした❤️本当にワンプレートは楽!盛り付けも後片付けも(^^)


休みなので、2人でティータイムです。

f:id:yurimaruworld:20180910080021j:plain


今日も一日頑張れそう(^^)