ミニマリストゆりまるのブログ

ミニマリズムのモチベーションを上げていくブログです

あえて断捨離しない!

朝ごはん、食べたのに最近昼前にお腹が空きます…(・・;)


食欲の秋到来かしら🍁


おナスがいっぱいあったので、

そして、冷凍ご飯も切らしていたので、


おナスと、じゃがいもと、あまりの豚ロースで、

f:id:yurimaruworld:20181016105351j:plain

名も無き、ボリューミーなおかずを生み出しました(≧∀≦) 


図書館で朝借りた本に、じゃがいもの皮🥔には、栄養が、たっぷりと書いてあったので、


おじゃがを、よく洗い、皮ごとレンチンしました❤️


まず、ナスを炒め、ロース、そしてじゃがを入れひたすら炒めます。


後は、目分量で、水、粉末の昆布だし、砂糖、醤油を回しかけ、煮て、できあがりです👍


めっちゃ、適当だけど、栄養たっぷりで、味も美味しかったです(≧∀≦)✨


じゃがいもの皮は、これからは捨てずに、食べまくろうと思ったのでしたw