ミニマリストゆりまるのブログ

ミニマリズムのモチベーションを上げていくブログです

めちゃシンプル料理 でもうまい!

f:id:yurimaruworld:20181030153202j:plain


ホクホクのじゃがいもって、美味しいよね❤️

もう、バターなんか乗せたら…うまいに決まってるっ(*≧∀≦*)✨


自分のお昼ご飯、パンもないし、お米炊くのも面倒だなぁ…て時、


じゃがいも、冷蔵庫にありませんか❓(^^)


皮のまま。レンチンして、トマト🍅と一緒に、塩、胡椒、チーズ、バターを乗せて、アルミに包んで、魚焼きグリルで焼くだけ👍✨


なかなか、美味しかったよん❤️


良かったら、やってみてね(〃ω〃)