ミニマリストゆりまるのブログ

ミニマリズムのモチベーションを上げていくブログです

バレンタイン、もっと気楽でいいんじゃない?

バレンタイン、今年は家に残っていた材料だけで、ゆる〜く、やってみました。

毎年張り切りすぎて、楽しいけど疲れるので。

もっと気楽に、構えないでやってみたよ。

本当は、何もしなくてもいいと思うんだけど、我が家の男子が楽しみにしていたので、頑張れる範囲で作ってみたのがこちら。

f:id:yurimaruworld:20200214230016j:plain

りんご、苺、冷凍ブルーベリーで作ったミックスベリーアップルパイ★ホワイトチョコペンを掛けて〜w

我ながら、なかなかの想像力ではないでしょうか。

あと、チョコチップが、20粒程残っていたので溶かしてチョコバナナ🍌作ってみたよ。

f:id:yurimaruworld:20200214231145j:plain

全然チョコが足りてないし、チョコがダマになるしで、見栄えが…だけど作るの楽しかった♪

一緒に楽しく食べれたから、それはそれでオッケー👍✨

バレンタインとか数あるイベント、張り切ってなんかしなきゃ!と思うことを捨てて、イベントに振り回されるんじゃなくて、自分のペースでそれを楽しめたら、人生イージーモードへ突入します。